波背景 波背景

お知らせ

オンラインで展示会開催!

 本日11月24日~26日まで、東京ビッグサイトにて「HOSPEX Japan 2021」に出展中です。

 現在、いろいろな事情で展示会場に足を運ぶことができないお客様がいらっしゃると感じております。

 

 当社ではそんなお客様のために、本日より、オンライン展示会を開催することとさせていただきました。

 当社のすべての製品(2021年11月現在)を展示させていただき、営業マンの解説動画もご覧いただけますので、より深く当社の製品を知っていただくきっかけになればと考えております。すべての製品を一度にご覧いただくことで、各製品のサイズ感も認識いただけるかと思います。

 

 青い◎を押していただくことで、製品名や製品詳細のURL、簡単な解説画像、動画などをご覧いただけます。パソコンでご覧いただく場合はマウスで行きたい場所をクリックいただくことで、製品にウォークスルーすることが可能です。スマホの場合はタップで進みます。

 

 気になる製品、もっと詳しく聞きたいという場合は、担当営業もしくはお問い合わせフォームなどからご連絡くださいませ。皆様とお話できることを楽しみにしております。

 

お問い合わせフォーム ⇒ https://asukamedical.co.jp/contact/

 

 

 

▼入場はこちらから。画像をクリックし、展示会をご覧くださいませ。

 

マターポート入口